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システムエラー

お使いの端末に古いキャッシュ情報が残っているため
操作が中断されました。

恐れ入りますが、下記の内容をご確認いただきブラウザの古いキャッシュ情報を削除いただきますようお願いいたします。

なお、キャッシュ情報を削除いただいた後、一度ブラウザを閉じていただき一定の時間をおいてから再度操作をお願いいたします。

  • ●パソコンをご利用のお客様
  • ・Microsoft Internet Explorer11(IE11)の場合
  • ①画面右上の歯車アイコンをクリック
  • ②「インターネットオプション」をクリック
  • ③「全般」の下部にある閲覧の履歴欄の「削除」をクリック
  • ④「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」のみにチェック
  • ⑤「削除」をクリック
  • ・Google Chromeの場合
  • ①画面右上の設定ボタン(「・」3つのマーク)をクリック
  • ②「その他ツール」をクリックし、さらに「閲覧履歴を消去」をクリック
  • ③開いた画面上部で消去する期間を選択します。全て削除する場合は「全期間」を選択
  • ④「キャッシュされた画像とファイル」にチェック
  • ⑤「データを消去」をクリック
  • ●スマートフォンをご利用のお客様
  • ・iPhone端末の場合
  • ①設定アイコンを選択
  • ②「Safari」を選択
  • ③「履歴とWebサイトデータを消去」を選択
  • ・Android端末の場合
  • ①設定アイコンを選択
  • ②「アプリと通知」を選択(「アプリ」と「通知」が別々にある場合は「アプリ」を選択)
  • ③「アプリ情報」を選択(「アプリ」を選択した場合はこの操作は不要)
  • ④端末にインストールされているアプリの一覧が表示されるので、「Chrome」を選択
  • ⑤「ストレージ」を選択し、「キャッシュを削除」を選択

※当サイトは上記環境で快適にご覧いただくことができます。上記以外の端末やブラウザをご利用の場合、恐れ入りますが上記環境を
ご利用いただきますようお願いいたします。

上記方法で解決しない場合は、使用ブラウザ・操作時間・会員番号等をニッポンレンタカーサイトWebマスターまでご連絡ください。

ニッポンレンタカーサイトWebマスター:web-m@nipponrentacar.co.jp
平日10:00~17:00(土、日、年末年始を除く)
*ニッポンレンタカーサイトWebマスターよりお客様にEメールにてご連絡いたします。
*お問い合わせの際は、エラーが発生した画面と画面中のエラー文言をお知らせいただきますようお願いいたします。

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